2010年07月13日

プリンでダイエット(^_-)

☆ぷるぷる&ひんやりで夏スリム!☆
       
魅惑の抹茶&ショコラ味!『スリムパックDIETプリン』!!


蒸し暑い日が続くと、冷たいアイスやプリン、ゼリーなどに惹かれちゃいますよね。
    

でもダイエット中に食べ過ぎは禁物!


だけど、どうしても食べたい!!!\(≧◯≦)/




そんなスイーツ大好きなダイエッターにおススメなのが、この『ダイエットプリン』!



コレを食事の代わりに食べるだけでヤセられちゃうんです!!


1食でビタミン12種類・ミネラル3種類がしっかり補えるスグレモノ。
    

さらに、ダイエットに欠かせない「たんぱく質」やお肌に嬉しい「ヒアルロン酸」なども入っていて、“キレイ”も“スリム”もサポートしてくれます!

    
味は、濃厚なカカオの香りの≪ショコラ≫と抹茶ミルクのような味わいの≪抹茶≫の2種類♪


☆★ショコラ(5食入り)★☆

      
チョコレートムースのようなコクが◎。
ほどよい甘さとカカオのビターな風味がベストバランス。
飽きのこない大人の味わいです。


☆★抹茶(5食入り)★☆

ほろ苦い抹茶味としっかりとした甘さが美味しいプリン♪
厳選した香り高い宇治抹茶を使っています。
こだわりの和風スイーツ仕立てです。

    

冷えた“ぷるとろ”スイーツで、暑ーい季節も楽しく美味しくヤセちゃおう!!o(*^▽^*)o



Posted by ふぁんしい at 16:39